Tuesday, April 4, 2017

S. Smith in Japones



1907 年 9 月 22 日、驚くほど突き抜けて上/人形アーティスト シャーマン Smith という名前が生まれた。多くの年の彼の仕事は知られていなかった。今、盛んな関心 ebay にある彼の作品。コレクターは彼の木人形とビスク ヘッド、いくつかの骨董品、フィリス公園とジャン ・ ジョンソンによっていくつかのアーティストの複製と木の人形専門店します。

スミス人形と私の最初の出会いは 1975 年の私たちは私たちの郷土人形の病院の一つ、今は亡きドリー親愛なるクリニックを訪問したときに起こった。[人形病院の崩壊が別の話題をすることが]。所有者いくつかの人形と部品の販売をしながら、彼女は一流のコレクション [Bru、ジュモー、完全 Schoenhut 家族、珍しい中国、ワックス、およびパリアン、すべてミント!]; 素敵な女性だった彼女はひどい人形俗物だった。10 代の頃、私にとっては、期待していた彼女が、彼女は部品を必要に応じて小さな低俗な中国頭冷笑しました。彼女はスミスの人形、約 8 インチ、磁器約 12.00 の「マリー ・ アントワ ネット」頭を譲ってくれた。私の母は、にもかかわらず、彼女は値段が高いと思った、それを砲撃しました。似たような人形を ebay 225.00 の今週販売していた。私はそれが 350.00 ほど見た。

スミス氏は、人形と 1955 年に心臓発作の後の彫刻を始めた。容疑者は、彼は 3 年間ベッドで安静に。彼の最初のプロジェクトはハート形のピンと連動チェーン、8 歳から、木彫職人をしていた人のための良い練習.すぐに、彼はの賞を獲得した、注目のクラフト雑誌で人形を彫るために影響を与えた。細心の職人・ スミスは、彼の人形作りのスキルを完成年を過ごした。彼の最初の人形が 24 インチまで高い。これらはまれ、以上 $1000.00 を命じることができます。彼はすぐに 1/2 インチと 7 インチの人形を彫るすることを決めた。スミスの人形は、服を着てなかったし、初期の人形が署名されていません。60 年代に作られた後の例は署名しました。彼は Hitty やミス結束、メリー ・ ポピンズなどの文字が刻まれました。彼はそれらの櫛人形と木製の人形と小さなブローチを挟むでした。ブローチ番号れました。彼はビスクの頭と体を作り始めた。いくつかは彼のイニシャルは、いくつかのことを持っていた。これらビスクドール向かったジョン ・ ノーブルの書籍で紹介木製ボディで 1850 中国ヘッドに似ています。彼は 1963 年に UFDC のとミス アンジェリータ サクラメント人形クラブ、パティ リードの人形のお土産の人形を刻まれています。この人形は、ドナー パーティーの不運な子供の 1 つに属する人形を表されます。ミス アンジェリータ販売 eBay で 179.00 2012 年。シャーマン スミス人形クラブがあるし、私は彼らは、木の人形と彼の名前は、人形の体に刺繍のロゴで作られてラガディ ・ アンがあります。

スミスは、わずか 2 年後、私は私の最初のスミスの人形を買って、1977 年に死亡しました。直後に、5 インチ、符号なしのペニー木私のマリー ・ アントワ ネットに参加しました。2 つの 4 インチ ビスクに向かった双子昨年参加しました。価格は eBay; のスパイク私は、リンカーンのようなビスクの頭を持つ文字 400.00 95.00 ビスクの頭を持つ小さな人形からの範囲を参照してください。今、書籍、ニュースレターおよび彼の仕事についての記事があります。インターネット検索では、この才能のある人形メーカーについては、多くの良い情報源を提供します。

No comments:

Post a Comment